ご紹介第1弾。番外編「山内新のARTWORK」

ご紹介第1弾。本日はちょっと番外編。9日の曼荼羅オダランには、山内新さんのお店も出店します!「山内新のARTWORK」オダランは、お祭り・儀式の意。まさにオダランで奉納されるのがバリ舞踊とガムラン音楽です。バリ島のオダランには、ちょっとした屋台などが♪お祈りに行くこと、踊ること、演奏すること、食べること、見ること、お喋りすることはいつも共にあります。日本の縁日のようですね。9日は、山内新さんのお…

続きを読む

まもなく予約受付start!

本日は春分の日。寒い1日になるようですね。本公演フライヤーはまもなく出来上がり、それと同時に青山曼荼羅でチケット予約受付開始となります! 「Saya menari バリ舞踊~宇宙を映すからだ~」@青山曼荼羅5月8日(水)~5月10日(金) フライヤーの出来上がりを待ちながら、出演者・プログラムを発表していきましょう♪ ★8日(火)ソロアクトの夜大西由希子「チョンドン~レゴンラッサムより~」…

続きを読む

オフィシャルブログへようこそ。

南青山曼荼羅企画の初のバリ舞踊公演、 「Saya menari バリ舞踊~宇宙を映すからだ」のオフィシャルブログへようこそ。 私は、本公演の共同プロデュースをつとめるバリ舞踊・ダンサーの小泉ちづこです。 このブログでは、公演の内容や出演者についての情報を少しずつアップしていきたいと思います。お楽しみに♪ 東京で老舗のライブハウス曼荼羅さんからバリ舞踊公演の企画をご相談いただいたの…

続きを読む